ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月24日

カセットコンロがやっぱり最高!

昔は炭火のバーベキューやダッチオーブンを使った料理などやっていた訳ですが、正直、準備や後始末が大変なうえ、持ち運びも不便、おまけに年に数回しか使わないものを狭い我が家で保管するのは何とも効率が悪い。
で、結局、卓上カセットコンロが一番使い勝手が良いという結論に達しました。

カセットコンロがやっぱり最高!

あーこれは楽だ!
思いついた時に直ぐに出かけられるし、何より片付けが楽!
キャンプ場の炊事場で洗い物なんて面倒くさくてやってられません。



イワタニ産業(Iwatani) キャリーケース付コンロ タフまる+焼肉プレート小+カセットガス1本【お得な3点セット】




イワタニ産業(Iwatani) カセットガス ジュニアコンパクトバーナー+カセットガスCB-250【お得な2点セット】





最新記事画像
ワンタッチテントは楽でいい。
松崎町 松崎海水浴場 
西伊豆町 宇久須 クリスタルビーチ
西伊豆 田子瀬浜海水浴場
伊豆市土肥 小土肥海水浴場
海の日に本栖湖へ
最新記事
 ワンタッチテントは楽でいい。 (2019-04-25 00:55)
 お勧め釣り道具 (2016-09-02 11:00)
 お勧め水遊び&カヤック用品 (2016-09-02 10:58)
 お勧めキャンプ用品 (2016-08-31 23:01)
 松崎町 松崎海水浴場  (2015-08-15 20:00)
 西伊豆町 宇久須 クリスタルビーチ (2015-08-09 20:00)

Posted by Colonel Troutman at 01:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセットコンロがやっぱり最高!
    コメント(0)